世界に一つのてんとう虫🐞

てんとう虫を作ろう🐞

シールで模様と目と口をつけてあげようね!

「目はここで、模様はこの大きさにしましょう。」

のような「固定概念」は捨てて、

ありのまま、子どもたちの感性のままを大切にします😄

シールを貼るだけで、かわいいてんとう虫が出来上がり(^^♪

いつも「しゅっせきぶっく」に貼ってるので、

シール貼りは任せて👍

早い子は1分程度で完成しました😊😁

 

個性的でかわいいてんとう虫が

たくさん飛び回っています🐞

 

そのあとも、シール貼り😁

 

 

 

そして、、お待ちかねの♡

室内遊びナンバーワンの人気を誇る”バンビーノキッチン🍳”で

思う存分ご飯を作ってくれました!!

せんせい、おちゃどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今週は連休明けということもあり、疲れている様子のお子さんもみられました。

週末ゆっくりとお過ごしください(^^♪

そして、来週の親子遠足のために、

お父さんお母さんも、パワー充電よろしくお願いします。😁

 

週間疾患情報です。↓

https://www.will-be-care.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/9c659c189b6aebbcafe0e3610696eebb.pdf

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA