English lessons on a rainy day!☔

お気に入りの合羽を着て、ウキウキで登園🚲☔🚲

やっと着れました🎵

 

今日は、「PEPPYKIDSCLUB」の先生による、English lesson🥰

「Hello!Hello!Hello!everyone!!(^^♪」

あいさつの歌もすっかり覚えて、最初からノリノリのバンビっ子たちです★

英語の紙芝居も真剣に聞き入っています✨

 

そして、恒例の😁😁

今日は頭にこいのぼりをつけた「monkey🐒」が登場!!

「Crumple!!Crumple!!」折り紙を丸めて果物にしていきます😄

そして、「パクッ😋」

いつもこの遊びが大好きなバンビっ子たちです!

「pig!!🐷」

最後は英語の動物カードのボウリング🤗

みんな、動物の単語などはかなり覚えています🐖

おうちでもぜひ聞いてみてください!

また来月もお楽しみに(^^♪

 

本日、英会話教室「PEPPYKIDSCLUB」さんから

アンケート&風船🎈のプレゼントがあります。

おたよりに入れていますので、興味のある方はご覧ください。

 

レッスンのあとは、昨日作った土のおふとんに夏野菜の苗を植えました🌱

苗だけでなく、種も植えました!

これから大きくなるのが楽しみだね🤩🤩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA