休み明けはリズムでGO!

長いお休み明けのバンビーノですが、

みんな元気な笑顔で登園してくれました(●’◡’●)

 

お休みしていたエンジンを全開にするため!?

今日はリトミック教室がありました🎵

ピンク&青帽子さん🐣

オーガンジーの布遊び、頭にかぶったり、投げたり、楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よしこ先生との距離もちょっと近づいてきた、0歳児ちゃんでした😊

 

そして、黄色帽子さん☆彡

1階にいると「ドンドン!!」という足音がたくさん聞こえるくらい、

リズム遊びなどでたくさん身体を動かしました!

 

そして・・・

連休中に「子どもの日」があったこともあり、

お隣のグループホーム「ファミール桑原」さんの入居者の方と職員さんが、

バンビーノのみんなにお菓子を持ってきてくださいました🎏

手作りのこいのぼりと、お菓子のうれしいうれしいプレゼント🎁

「ありがとう!」黄色帽子さんは、ちゃんとお礼も言えました🎵

また、口々に「キレイやのー!」と利用者様に言われたので、

「私の事?建物の事?」という専務の姿が(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!

このような時期なので頻繁に行き来はできなくなりましたが、

できる範囲で交流を続けさせていただけたら嬉しいです🥰

ファミール桑原のみなさま、ありがとうございました🤗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA