🌷おつかれさまでした🌷

「さーいーたーさーいーたー🎵」

朝の会ではいつもかわいらしい「チューリップの花」を咲かせてくれていますが、

今年の春園庭でキレイに咲いてくれたチューリップは、

役目を終えようとしています😊

 

ひまわり組さんがチューリップの球根を引っこ抜いてくれました!

 

前日までの雨の影響もあり、引っ張ると子どもの力でも簡単に「スルッ」😄

みんなそれが面白くて、どんどん抜いてくれました🤗🤗

抜いた球根は正しく保存すれば、植えるとまたお花が咲きます。

また来年もよろしくね🌷

 

たんぽぽ組さんは、室内で遊びました(*^▽^*)

動きがどんどん活発になり、行動範囲も広がっています✨

見るものすべてが珍しく、興味を持って触ったりして楽しんでいます⤴

これからの成長がますます楽しみです🤩

 

いよいよ大型連休に突入です!

コロナが心配ですが、それぞれの方法でリフレッシュできたらいいですね🌟

また休み明けに会えるのを楽しみにしています🤗

 

週間疾患情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA