お誕生日は誰かな??

今日は今年度1回目のお誕生会をしました🎂

 

なつみ先生のサプライズ★スケッチブックシアター🎥

「せんせいね、しゃしんとるのがにがてなのーみんないっしょにとってくれるかな??」

カメラのレンズにはいったい何が??

「うしさん🐄でした😄」

「じゃあ、これはなにかなぁ??」

水色の背景に、「*」がひとつ。

「・・・・。」

「・・・・。」

(突然の難題に、先生たちもリアルに顔を見合わせる(笑))

「正解は、ゾウさんのおしりでした~💛」

この部分!!(笑)

みんなの心をわしづかみにしたところで🤗

次は・・・

「なにもなーい🙄」

ほんと、何も映ってないねぇ。。

正解は、お誕生日のお友だち😁

自分の写真を見て、お誕生日のお友だちは指をさして大喜びでした⤴

 

園児代表の黄色帽子のお姉ちゃんからお誕生日記念メダルと、

先生からお誕生日カードのプレゼント🎁

これからもすくすく元気に大きくなってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ハッピバースデートゥーユー(^^♪」

毎月自分のお誕生日みたいにうれしいね!お誕生日会大好き🥳

 

バンビーノでは、

これからお誕生月に楽しいお誕生日会が待っています🎵

お楽しみに☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日のおやつは、大人気「手作り蒸しパン😋」

スキムミルクがたっぷり入って、栄養たっぷり&優しい甘さで大満足♥

0歳児ちゃんもどんどん手が伸びるおいしさでした🤗

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA