5月の飾り✨

早いもので4月も最終週ですね!

園内も、子どもの日バージョンになりました🎏

土曜日チームがおてつだいしてくれて・・・

お部屋にこいのぼりが登場⤴

「うわー╰(*°▽°*)╯こいのぼりが泳ぎよる~😁」

 

そして、今日はみんなが永井先生のおてつだいをしてくれて・・・

今年も立派な五月人形のお目見えです✨

バンビーノでは、季節や季節行事に合わせた環境構成を常に心がけてきました。

小さい子にはまだわからない??

そんなことはありません😊

春・夏・秋・冬の季節の特徴や風物詩、

季節によって変化していく事柄に興味や関心を持つことによって、豊かな人間性を育んでいます🥰

 

🎵リトミック教室🎵

青帽子さん&ピンク帽子さん

黄色帽子さん

 

旬の「イチゴ」を使ったリズム遊びをしました!

とっても積極的に参加していました😊

リトミック教室は、私たち職員にとっても勉強になります^_^

実際に保育でも取り入れていきたいと思います(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA