お外は気持ちいいな☀

今日もいいお天気☀

春の心地よい風も吹いて、

絶好のお外遊び日和です!

 

「あーー!クルクルしてる~!!」

ひまわり組さんが見ているのは・・・

長ーい棒と、風車。

なんの棒かはわかっていないみたいですが、

近いうちに明らかになるはずです🎏😁

かすみ先生が用意してくれたこの紐で、

どんな遊びをするのかなー??

久しぶりの、しっぽ取りです🐒

先生が追いかけても追いつかないくらいの逃げ足でした🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

今日のランチはみんな大好き♡牛丼でした🍽

丼ものは食が進みますね😋

なかなか嚙み切りにくい牛肉ですが、

むらかみさんが手間暇かけて細かすぎず、大きすぎずの絶妙なサイズに切っています🍳

 

おやつはシュークリーム(^^♪

おいしくいただきました♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

食育クイズ🥬