🌸入園おめでとう🌸

今日から、新しいお友だちがバンビーノに仲間入りしました!

新しいお友だちです🤗みんなで仲良く遊ぼうね(^^♪

一番小さいもうすぐ10か月のお友だち🐤青帽子さんです🌟

バンビーノでお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて、

すくすく成長してくれるのを楽しみにしています♡

 

天気も良く、お外に出て遊びました😊👟

「せんせいのおたんじょうびケーキなのー🍰⚽」

不思議な形のケーキを作ってくれました😄

バンビーノには、

植木鉢でもなんでも遊びにしてしまう天才が揃っています✌😁

いないいないばあっ!

かわいい隠れ方にキュン😍

 

その時です!!

「あ!!消防車だー!!🚒」

消防車を発見👀

「バイバーイ✋✋✋」

みんなが手を振ると、消防隊員の方も手を振ってくれました(´▽`ʃ♡ƪ)

先生たち、目がハート😍(笑)

 

お花にお水をあげました🌼🌷🌼🌷

わたしもー!ぼくもー!

ゾウさんジョウロを使いながら、上手にあげていました😊

私たちも水分補給をお忘れなく👆

これからどんどん気温が上がってくるので、こまめな水分補給が必要ですね(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

記念撮影日和📷✨