桜の木の下で🌸📷

手を挙げて渡りますよー(^o^)丿

ポカポカ陽気☀久しぶりのお散歩へGO!

行き先は・・・

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桜が満開!!!

畑寺公園🏞⛲

どーしても今年度最後の記念に、桜と子どもたちの写真を撮りたい!!

先生たちも朝から張り切っています😁

お休みの日におうちの人と公園で遊ぶのも楽しいけど、

みんなで来るのも楽しいね(^^♪

青帽子さんと一緒に公園に来るのも最後になりました。

 

桜をバックに、記念撮影📷✨

青帽子さん★

楽しい思い出がたくさんできたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

黄色帽子さん★

すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんになって、

頼もしくなりました⤴

ピンク帽子さん★

自分でできることがたくさん増えたね!

 

明日は雨予報☔花びらが散ってしまうかもしれません💦

今日お花見に行けて本当によかったです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

イイ感じ⤴😁