イイ感じ⤴😁

今年度最後のリズム遊び♬🎼

青帽子さんにとっては、バンビーノでの最後のリズム遊びになりました🎵

最後まで率先して身体を動かしてくれて、みんなを引っ張ってくれました!

ポンポン遊びも楽しくできました!

4月からも、さらにパワーUPしたリズム遊びの様子をお届けします☺

ちょっと肌寒かったので、室内で遊びました😄🏠

さっそく記念品の使用感を確かめる青帽子さんヾ(•ω•`)

「うん!イイ感じ👍」(想像です)

後輩たちがこれから大事に使っていきます!!

これからバンビーノを引っ張っていく、黄色帽子男子さん🤗

いろんな意味でなかなかイイ感じです♡(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

桜の木の下で🌸📷