うれしいおくりもの🎁

1週間の始まりです😁

青帽子保護者のみなさま、土曜日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

おかげさまで無事卒園式を終えることができ、職員一同心より感謝いたします😄

さて、土曜日に行われた卒園式で、青帽子さんから在園児さんにプレゼントを頂きました🎁

「青帽子のお兄ちゃん・お姉ちゃんから、みんなにプレゼントがあります!」

「はい❤どーぞ!!」

卒園児さん自らの手で一人ひとりにプレゼントを渡しました🥰

「あーーと😊」

ちゃんとお礼も言える在園児さんたち♡

中身はなにかなぁ??👀👀

今日持ち帰りますので、お楽しみに♡

 

温かい心遣い、本当にありがとうございました😀

みんなと過ごした日々をずっと忘れずにいて欲しいなと思います✨

 

 

早速、園に頂いた記念品を使って遊びました🌟

真剣に遊ぶ黄色・ピンク帽子さんでした🥰

令和3年度卒園児の温かさが詰まった記念品✮

これから、大切に使わせていただきます!

 

青帽子さんがバンビーノでお外遊びをすることも、

本当に少しになりました😌

残り3日、楽しく過ごそうね🤩

 

さて、桜が美しい季節です🌸

(3/27 西予市宇和町 明間河川公園の桜)

 

同時に、最近の寒暖差が激しいのもあり、鼻水が出たり体調を崩すお子さんが増えています💦

コロナも未だに3桁ということもあり、なるべく早めの対応をお願いしています。

元気に新学期が迎えられるように、心も身体も整えていきたいですね😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

R3年度 卒園式🌸

次の記事

イイ感じ⤴😁