R3年度 卒園式🌸

朝から雨が降る中、

本日、令和3年度ウィルビィバンビーノ卒園式が行われました。

卒園児の入場です😊

しっかりとした足取りで、堂々とした入場を見せてくれました✨

青帽子さん、バンビーノ生活最後の晴れ姿✨

ちゃんと座って園長先生のお話を聞きます。

卒園証書授与📖

「ありがとう!」元気な返事が、会場内に響きました😉

そして、園からの記念品贈呈🎁

一人一人の顔を思い浮かべながら、

先生たちが心を込めて選びました😍

これから次の幼稚園・保育園に行って使って頂けたら嬉しいです。

保護者代表の謝辞。

園に対する思い、親としての思いが詰まった、

本当にこれ以上ない温かいお言葉を頂きました。

涙なしでは聞くことができません😭

毎日毎日送り迎えしてくれてありがとう!

たくさんの愛情を注いでくれてありがとう!

これからもよろしくね❤

子どもたちからおうちの人へお花のプレゼントです🌼

最後に、ありがたいことに卒園児さんから園へ記念品を頂きました。

青帽子さんの優しい気持ちが伝わる、

温もりのある木のおもちゃなどを頂きました。

大切に大切に使わせていただきます。

ありがとうございました😊

大好きな先生と過ごす日も、本当にあと数日となりました。

最後まで、元気にいっぱいみんなと遊ぼうね(^^♪

 

保護者の皆様、本日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

私たちバンビーノ職員にとって、

お子さんの笑顔と成長、

そして、おうちの方の「行ってきます!」の言葉が何よりの原動力です。

お子さんを通わせていただいたこの3年間は、確かにバンビーノの歴史に刻まれて、

これからの園児に確実に引き継がれます。

今年の卒園生、青帽子さん5名のこれからの明るい未来と人生を心から応援しています。

本当にありがとうございました!

コロナの影響でまだまだ制限はありますが、またさらに成長した姿を見せに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA