お花大好き❤バンビっ子👧👦

お外遊びをしていると、キレイなお花発見👀✨

わ~🌼かわいい❤🌷

 

朝登園してきたら・・・

中庭のチューリップが赤くなっているね!

もう少しで咲くね😃がんばれ~🏳

 

そして、お友だちがうれしそうに大事そうに抱えて持ってきたのは・・・

今が満開❤菜の花でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ!!「この本にのってるお花といっしょだー😍」

いつも読んでいる絵本のワンシーンが、菜の花がいっぱいだったことを思い出したのでした!!

さすがですね👍✨

 

お花が大好きバンビっ子たち🌷

小さい頃にお花にたくさん触れると、感受性の豊かな子に育つと言われているそうです☺

 

さて、明日26日は「卒園式」🌸

先生たちの井戸端会議!?ではなく、

卒園式の最終打ち合わせ中👆

ダンゴムシのポーズ!?ではなく、

ゆうこ専務のこだわり!会場の配線の微調整中📺

 

 

明日が最後の登園ではありませんが、

青帽子さんのバンビーノでの最後の晴れ舞台、楽しみにしています( •̀ ω •́ )✧

残念ながら明日は雨予報です。お気をつけてお越しください。

 

 

週間疾患情報です👇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

R3年度 卒園式🌸