走って動いてポカポカ!

「おはよ~う!!

寒い朝となりましたが、今日もみんな元気に登園してくれました

「走ったら温かくなるんだよ~!!」

登園時に冷え切った身体を温める青帽子さん

それを見ていた黄色・ぴんく帽子さんもステップ

あっという間にポカポカです💕

 

日中は上着も要らない気温となり、外あそびを楽しみました

 

青帽子さんは、卒園式に向けて動きを確認!!

 

回を重ねるごとに、立派な姿を見せてくれています

最後は合流して記念撮影・・・📷

反対側では必死な先生たち🤣🤣笑

果たして、撮影は上手くいったのでしょうか?!😁

お楽しみに

 

さて、今日は小学校の卒業式でしたね🌸

バンビーノ第1号卒園生が、無事本日小学校を卒業しました!

バンビっ子だった頃から、本当にこれまであっという間でした💦

子育ては本当にあっという間に過ぎていきます!

一日一日を大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA