お別れ遠足♬(青帽子さん)

青帽子さんがバンビーノで過ごすのも、あとわずかになりました。

最後に楽しい思い出を作ろう!!と、

毎年恒例、卒園児さんの”お別れ遠足”です😉

今年もコロナの影響で、乗り物や場所は公共資源を避けての遠足となりました

エイエイオー👊

思いっきり楽しむぞ~🤩🤩🤩

タクシーに乗って、行ってきまーす!

あいにくの雨でしたが、出発時にはほとんど小雨に😄

本社「アンパンマンミュージアム東方支店」に到着!

この日の為に、そして青帽子さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら準備してきました🏰

いろんなものがたくさんあって、着いたとたんに興味津々👀✨

思い思いの遊具で遊ぶ青帽子さん(^∀^●)

楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきます・・・

そして、お待ちかねのランチタイム🍽

おうちの人が作ってくれたお弁当をおいしそうにほうばっていました🥰

バンビーノで食べるお弁当はこれで最後。

お外で食べられなかったのはちょっと残念でしたが、

みんなで食べる時間がうれしくて、終始笑顔が絶えませんでした❤

食後のデザート、イチゴもしっかり堪能🍓

(注:園長はカツラ風の帽子をかぶってます)

楽しい一日を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しい楽しい思い出ができたね✮

今日はおうちで、

楽しかったお話をたくさん聞いてあげてくださいね☺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

デカい??コマ??

次の記事

いちご狩り体験🍓