いちご狩り体験🍓

青帽子のお兄ちゃん・お姉ちゃんが遠足に行っている間、

黄色&ピンク帽子さんも、少しでも遠足気分を味わおう!ということで、

園内でプチ遠足をしました~😍

まずは2階ホールで朝の会☀

バランスマットで楽しく遊び、

「たくさん紙やパソコンがあるねー。」

少し事務室見学をして、

「アンパンマン上映会🎬」です🌟

みんな真剣!!

 

さて、盛りだくさんのお楽しみのあとは、

お待ちかねのランチタイム🍱

室内で、ピクニック形式でいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな、おいしそうにパクパク😁

(連休明けのお忙しい中、お弁当のご協力ありがとうございました。)

そして、、食後のデザートはなんと!

え?!保育室にいちごがなってる😲😲😲

この日の為に建設した「バンビーノいちごファーム🍓」で

いちご狩り体験のサプライズ🤏❣

「ワーーーーイ🤩」

いちもくさんにいちごめがけて走ると、

すぐにもぎとって、パクッ😁😁

楽しいプチ遠足になりました♬

また新しい体験ができるよう、コロナ禍でも楽しめる体験をどんどん企画していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA