卒園に向けて🧑👧

3月も早いものでもう半分が過ぎ、

青帽子さんの卒園まであと少しになりました。

「はい!」「ありがとう!」

本番に立派な晴れ姿が見られるのを楽しみにしていてください✨

(ハンカチが1枚では足りないかもしれません・・・(>_<))

この急な暖かさで、1つのプランターがもう満開になってしまいました🤣

保護者の方からも

「チューリップ、かわいらしいお花がさいていますね」とありがたいお言葉を頂きました♡

残りはちょうどよく咲いてくれますように🌷

 

「いないいないばぁ~😜」

ちょっとひとやすみ♬

「かーして!」「いいよ~!」

お姉ちゃん、お兄ちゃんのやさしさに触れながら成長しています😄

適度なお外遊びは刺激になり、お昼寝の入眠もちょっと早くなるのでおススメです😁

これから気温や日差しには気を付けながら、お外遊びを楽しみたいと思います♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

穏やかな一日♬

次の記事

デカい??コマ??