お外ランチは楽しいな😍

朝からポカポカ陽気の週末🎵

さて、何して過ごそうかな??

お庭でゴローン😍

 

今日はお外でランチをすることにしました🍽

「うわー❤おいしそう😍」

いつものランチメニューをお弁当に詰めてもらい、ピクニック気分🤗

せっかくお外で食べるんだから、やっぱりお弁当よね~🍱

心地よい風とちょうど良い暖かさ☀

まさにピクニック日和です(❁´◡`❁)

ジュースもお外で飲みました(╹ڡ╹ )

 

青帽子さんは、特別に2階バルコニーでいただきました😋

「お外で食べると、もっとおいしいねー😋」

いつもよりさらに食が進みます!

もうすぐ卒園を迎える青帽子さん、楽しい思い出がまた増えたね☆⌒(*^-゜)v

 

※人生の大先輩、永井先生がアシスタント!?😁(笑)

一眼レフカメラの腕を上げるため、

子どもたちのカワイイ笑顔はもちろん、

日々いろんなものを撮りまくるまりか先生。

この日は「フードコーディネーター」のように、

ランチメニューを撮影していました📷(笑)

カメラに詳しい方、出来はいかがでしょうか?

 

さて、今日は3月11日。忘れてはならない日です。

2011年3月11日 東日本大震災から11年が経ち、現在も復興の歩みを進めています。

しかし、まだまだ元の生活に戻ることができない被災者の方もたくさんいらっしゃるのが現実です。

私たちは平和な毎日を当たり前と思うことなく、

そして、たくさんの命が失われた未曽有の大災害をいつまでも忘れず、

常日頃から正しい防災知識を知り続けることが大切です。

これからも毎回の防災訓練をしっかりとしていきたいと思います。

 

日中は動いていると汗ばむほど暖かくなってきましたね🌸

実は少しずつ暖かさを感じるこの時期から紫外線の量も少しずつ増えてきます☀

そのため、日差しはそれほどでなくてもうっかり日焼けすることもありますので、

帽子など、十分に対策が必要ですね👒

それでは、楽しい週末をお過ごしください🐾

 

週間疾患情報です👇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

♬リズム遊び♬