willbe townへGO!🌉

「これはいちごあじなの~🍓」

「これはももあじだよ~🍑」

朝からみんな、アイスが食べたかったのかな??

 

さて、朝は寒かったですが次第に春らしいお天気になったので、☀

地面に絵を描いて楽しみました♬

先生と手分けして、駐車場をどんどん賑やかにしていきます🤩🤩🤩

 

そして・・・

”ウィルビィタウン🏬”完成✨

楽しく走りまわりました~🏃‍♂️🏃‍♀️

ケンケンパ👣

(な、懐かしすぎる!!)

 

さて、楽しいひとときも束の間・・・

”ウィルビィタウン🏬”とお別れの時間がやってきました😥

お水をかけて、キレイにしていきます(^∀^●)

数時間限定の”ウィルビィタウン”

また行けたらいいね(^^♪

 

チューリップにもお水を忘れずにね🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

不動の人気😋

次の記事

日々成長🧑👧⤴