かくれんぼ?追いかけっこ?

朝の会☀

今年度最後のページ、3月に

シールを貼っています👆

青帽子さんにとっては、バンビーノ生活最後のページとなりました。

シール1枚1枚にいろんな思い出が詰まっています🥰

(書きながら泣きそう😭)

今日の朝おやつはヤクルトさん🙂

乳酸菌パワーで、今日も元気に活動するぞー!!

 

「おそといきたーい!」

みんなのリクエストにお応えして、お外に出ました👟

今日もちょうどよい陽気に包まれて、とっても気持ちよい天気☀

さんりんしゃ大好き🚲❤

「わー!見つかるー!」

まるで、かくれんぼと追いかけっこの中間みたいな遊び🏃‍♂️🏃‍♀️

隠れたつもりでも隠れきれてなく、すぐに見つかって、

そのたびに「キャーo(≧∀≦)o」

走りまわるだけなのにこんなにおもしろいのはなぜ?(笑)

いい隠れ場所見つけた👀✨

絶対見つかる気がしない😎(笑)

チューリップも、すくすく生長中です!

 

週間疾患情報です👇

さて、3月に入り気温が上がったのもあって、花粉がすごい勢いで飛んでいます🌲😫

近年スギ花粉症は徐々に低年齢化し、1歳や2歳ごろから症状が出始めるお子さんが増えているそうです。

風邪との区別もつきにくいので、鼻水やくしゃみが続くようでしたら早めの対応をお願いします!

 

来週は冬に逆戻り!?なくらい、朝の気温が低めで寒いそうです。

気温の変化に追いついていけるように、生活リズムをなるべく崩さないように過ごしたいですね🤗

それでは、楽しい週末をお過ごしください♬

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA