今日は楽しいひなまつり🎵🎎

3月3日は桃の節句ですね!

今日はひなまつり会をしました🎎

かな先生&かすみ先生による、

おひなさまのペープサート🥰

まだお花が咲いていない桃の木を、

みんなの手で満開にしました🌸

そして、見事な美しい桃の木が完成✨

 

そして、おひなさまの前で記念撮影📷✨

男雛と女雛になって、ちょっとおすましショットも撮影しました✨

後日、写真販売で全員分の写真をUPしますので、

楽しみにしていてください♬

(ちなみに、11月~1月の写真掲載期間は本日までです)

 

そして、きょうのデザートは・・・

「カップケーキ🧁フルーツ添え 生クリーム後乗せ ひなまつりスペシャル」

大満足❤😋

もちろん、男の子も大満足❤

 

女の子の美しく健やかな成長を願うという意味が込められているひなまつり。

これからも元気ですくすく大きくなってね👩‍🦰

 

ちなみに・・・

(実家にある手のひらサイズのネコ雛です🐈)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA