大当たり🎯

まりか先生が、

「ぐらぐらゆれたらだんごむし!」の絵本を読んでくれるときは・・・🤩

「いまからひなんする~!!」

大当たり💯⭕

さすが青帽子さん!よくわかっていますね😁(笑)

「チャーラーン♬チャーラーン♬」

あの緊急地震速報が流れると、

いつものように見事な「ダンゴムシ」になって机の下に隠れます🤓

そして、素早く外に避難しました!

くまさん防災ずきんが似合いすぎる子どもたち🐻♡

先日も夜中に大きな地震がありましたね💦

また近いうちに大きな地震があるかもしれませんので、

いざというときにちゃんと避難できるよう、しっかり訓練していきます!!

 

 

避難訓練のあとは、

そのままお外で楽しく遊びました🥎

(訓練前から上着を着ていたのはそのためです🧥)

この前植えたチューリップの球根🌷

芽が出てきました⤴

これからの生長が楽しみです!

タイミングよく咲きますように🌟

 

今週の週間疾患情報です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

1月のお誕生日会🎂

次の記事

お外遊び👟♬