入園おめでとう😍

1週間のはじまりはじまり~🥰

新入園児さんが入園しました🌸

入園おめでとう!!

みんなこの日を楽しみに待っていました🌟

これからバンビーノで、お友だちと仲良く遊ぼうね♡

 

もうすぐ節分ですね👹

鬼や豆を入れる容器などを作りました😉

朝の会で「おにはそと!♬」と節分の歌を歌ったりしていることもあり、

お家でも「もうすぐおにがくるの~」

と言っているお子さんもいるそうです😁

節分行事をお楽しみに★

 

そのあとは、特大ブロックでいろんなものを作って遊びました!

通常サイズのブロックと違うところは・・・

やっぱり、乗れることですね~🏍

自分が作ったモノに乗るのって、ワクワクしますよね!

みんな絶対と言っていいほど上に乗っていました(笑)

自分より大きいサイズのモノを作ることができるのも魅力ですね✨

 

今週もみんな元気に遊ぼうね🤩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA