バンビスポーツクラブ🏋️‍♀️

室内で運動遊び🤸‍♀️

「ぴょんぴょん🐸」

久しぶりにホッピング風遊具で遊びました♬

トランポリンで楽しみながら足腰を鍛えます⤴

同時に順番待ちの極意も学びます😁(笑)

先生、いつもガチ勝負です😎(笑)

 

年が明け2週間が経ちました。

子どもたちは心身ともに成長が特に著しく、

毎日充実した園生活を送っています🥰

しかしこれからどんどん寒くなるのに加えて、コロナも再び増加💦

より一層今まで以上に感染対策をしながら保育をしていきますので、

引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

 

また遠出が難しくなってしまいましたが、

楽しい週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今週の週間疾患情報はこちらから👇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

揚げ納め🛫