新年最初のEnglish lesson♬

連休は楽しく過ごされましたか??

「おばあちゃんちにいって、おんせんにいったの😊」

「おうまさんにのったの🐎」

楽しい思い出をたくさん話してくれています🥰

今週は英語のレッスンでスタート!!

I am hungry!!

いつものお腹ペコペコクマちゃんが登場🐻

今日のクマちゃんのごはんは・・・?

pizza🍕(ピッツァ!)

cake🍰(ケーキ!)

Hamburger🍔(ハンバーガー!)

今日は野菜や果物から、ちょっとレベルUP?して、

おいしいおいしいジャンクフードが食べたいクマちゃん🐻

みんなうれしそうに食べさせてあげて(押し込んで?)いました!!

最後は英語の歌に合わせて身体を動かしました♬

 

さて、年明けに楽しみなもののひとつといえば

あるお店で割引になる年賀状の当選番号ですね🤩(そう??)

事務所ではゆうこ専務が見慣れないことをしていました🤣

「あー!3割引きがない💦」などどいいながら、

自分のスマホを見ながら珍しく番号を確かめていました!

「今年は自分でできることはやってみるんよ!」とのことです😄

まさに、、、you can do it if you try (やればできる)ですね(笑)

みなさんの新年の抱負は・・・何ですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

隅っこあそび🤗