今年初めのバンビキッチン🍳

❤朝のひととき❤

「わたしのアイス🍦あげないよー😁」

仲良しのお友だちと過ごす時間は楽しいね(^^♪

 

今日は朝から雨が降って寒かったので、お料理あそびをしました😋

まりか先生こだわりの、おもしろい食材(スイーツ)が仲間入りしてみんな大喜び!

(何のスイーツが加わったかはお子さんに聞いてみてください😁)

野菜をもりもり食べようね🥬❤

ドーナツ&タイ焼きの最強コンビ🍩

いったい誰に食べてもらうのかな??

アイスクリームがお気に入り😍

料理男子は今日も張り切ってcooking🍝🍽️

エプロン似合うでしょ👗

やっぱりお姉ちゃんたちは形から入らんとね~✨

 

これからもっともっと寒くなるので室内で遊ぶことも多くなりますが、

楽しく過ごしたいと思います🤩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA