お空に揚げるものは・・・?

昨日のコマに続いて、今日のあそびは・・・??

♬お正月には〇〇あげて~♬

さて、なんでしょう??!

「手✋あげる~」

と答えたお友だちもいました😁(笑)

さあ、タコをつくって、お空にたかーくあげてみるよー!

マジックで絵を描いたり、シールをペタペタ貼ったり・・・

新入園児さんも、お母さんと一緒に色を塗り塗り🖍️

それぞれの個性あふれる凧ができ上がりました🌟

さあ、お外でさっそく飛ばしてみよう🤓!

 

「うわー!!」

風をうまくコントロールするのはちょっと難しかったけど、

みんな元気いっぱい😆走りながら、

自分の背の高さより高く飛ばしていました!

外は寒いけど、子どもは風の子元気な子(^^♪

寒さも吹き飛ばしていました🌬️

 

 

これからの時期、子どもも大人もお正月疲れがドッと出やすい時期になります。

気温もますます下がりますので、お気をつけてお過ごしください😎

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA