🌟Merry Christmas🎅

今日はクリスマスイブ🎄✨

朝から、

「今日はサンタさんが来るんだー(^▽^)」

「サンタさんに●●もらうんだー(⌒∇⌒)」

そんな会話が飛び交っているバンビーノです🌟

事務室では、ツリーに変身した専務がメールに返信中🎄(笑)

 

 

バンビーノでも、クリスマス会をしました✨

サンタクロースが登場🎅

プレゼントをもらいました🎁

みんなとってもうれしそう❤

楽しい思い出がまた一つ増えました♬

 

クリスマスの様子は、写真は本日フォトレコにUPしますので

ぜひぜひご覧ください!

かわいいかわいい劇の衣装姿が、やっとお見せできます👀(笑)

また、動画にしたものは後日YouTubeで限定配信できたらと思いますので、

楽しみにお待ちいただけたらと思います★

 

 

それでは、楽しいクリスマス&週末をお過ごしください😊

日曜日から急に寒くなるそうなので、くれぐれもお気をつけくださいね😉

 

※ 週間疾患情報🏥ご覧ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA