犬の手も借りたい12月🐶😬

とーっても寒い週明けになりました🥶

猫の手🐈🐾も借りたいくらいの年の瀬の事務所💻

そんなときも3匹の子ぶた🐷

ではなく、

3匹のワンちゃん🐶が専務の身体にピッタリとひっつき、

ぜんぜんキーボードを打たせてくれません(⌒∇⌒)(笑)

「もう!こんなのぜんぜん仕事にならん💦」

 

 

さて今日の様子です。

「キャー(*^-^*)」

トンネル遊びではしゃぐ子どもたち🤓

寒くてもとっても元気です😄

 

今日は今年最後のリトミック教室でした✨🎵

普段のレッスンの様子を見ていただこう!

ということで、今日のクリスマスバージョンをしっかりビデオに残しました🎥👍

お楽しみに♬

 

もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスといえば、ウィルビィの製作隊長が

がこんなものを作ってくれました🎅

ジャーン!!

約2センチのどんぐりにアートを施しました🎨

かわいすぎる❤

絶対販売したら売れると思いませんか??(笑)

それくらいのクオリティです✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

😄おいしい笑顔😄

次の記事

冬の外遊び👟⛄