新しい年に向けて✨

早いもので今年もあと2週間ほどになりました😅

ウィルビィでは年末に向けて、毎年恒例の

空間除菌サービス

エアコン清掃

(どちらも業者さんによる)

を行いました😄

「空間除菌サービス」というと聞こえはいいんですが、

いわゆる「害虫駆除」も兼ねています。

一見キレイに見える建物内でも、目に見えない菌などがひそんでいるかもしれません💦

このように、まるでメガホンみたいな道具を使って作業をしていくそうです📢

「シューーーーー!!」

一部屋一部屋丁寧に薬剤を噴霧🤓

(まりか先生が体を張って!?撮影)

ちなみに使われている薬剤は、人体には何も影響はないそうです。

皆様のご協力のおかげで、予定時刻には作業を始めることができました。

ありがとうございました。

 

そして、エアコン清掃。

普段から定期的に職員がフィルター清掃など、日々のメンテナンスはしていますが、

やはりエアコンの奥の奥までは素人では無理ですよね😫

業者さんがエアコンを「こんなにバラバラにして大丈夫!??」くらいに分解し、

ひとつひとつ部品を水圧でキレイにしてくださいました✨

エアコンの汚れは健康にもよくないので、定期的に行っています👆

新しい年も衛生的な空間で、快適に過ごしたいと思います(^^♪

 

そして。。。

新しいおもちゃを頂きました✨🚘

みんなが大好きな、そうです!

車のおもちゃです🚙

じーーーーー👀👀👀👀

たくさんの視線がNEWミニカーに降り注ぎます・・・✨

み、みんな仲良く、順番につかってね!!

早速保育室のおもちゃの仲間入り♬

お約束したとおり、仲良く使っていました🌟🌟

えらい✨

大切に使わせていただきます💕

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA