乗り物でよーいどん❕❕🚙🏍

週明け、みんな元気に来てくれました♡

さて、今週はどんなことが待っているかな??

たんぽぽ組さんは久しぶりに乗り物に乗って遊びました☆

それぞれ好きな乗り物を選んで楽しみます😁🚗🛵

やっぱりベンツは大人気😎

「よーい、どん!!」

たんぽぽレースのスタート😊

大人げない?!大人も混じって大盛り上がりでした⤴(^▽^)/

 

 

ひまわり組さんはお絵描き中🖼

真剣な表情で描いていました😉

 

今週は後半になるにつれて寒くなる予報です😨

みなさんお気をつけてお過ごしくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA