手洗い上手✋💨バンビっ子😊

今日も寒い朝でしたが、

元気な笑顔でスタートしました🤩

いちに、いちに!

大型マットの移動も、張り切ってお手伝い♡

マットを移動させる日は・・・

そう、English Lessonの日♬ですね😄

先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました~😀

諸事情により、まだ様子はお見せできませんが・・・🎥

先日お配りしました英語レッスンに関するアンケート、ご協力ありがとうございました!

 

レッスンのあとは、クリスマス会で使う道具作り🤓

着々と準備が進んでいます🎄

 

 

さて、気温が一段と低くなり、冬の感染症が流行し始める頃になりました⛄

袖が濡れないように、腕まくり🌟😊

みんなとっても上手ですね👍💛

園では、引き続き手洗いをしっかりしていきます✋

 

 

 

久しぶりの”保育のお仕事”コーナーです!

まりか先生、スチームアイロンを自由自在に使いこなしていますね👆

師匠(村上さん)の教え方が上手なのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA