子どもも大人も🎨🎵

今日はリトミック教室の日でした★

クリスマスソングに合わせながら、

楽しく踊ったり、身体を動かしました🤩

みんな、マラカスはお手のもの♡(^^♪

朝からこのテンションです!!(笑)

というわけで、楽しく1週間がスタートしました😍🌟

 

リトミックのあとは、製作をしました🖼

今度のクリスマス会で使う予定のものを作っています💪

 

子どもたちだけでなく・・・

大人たちも、週末は冬の「芸術」を楽しみました🤭

 

リトミックのよしこ先生が主宰するアートスクールで

まりか先生と舞さんが「スワッグ」作り体験👍

仕事より!?真剣(笑)

クリスマスのぴったりの、

かわいいクリスマススワッグが完成しました💛

2人のうちどちらかの作品を、

しばらく玄関に飾っています😎

送迎のときなど、ぜひご覧ください♬

※残念ながら定員に達しています💦

 

一方、園長先生は・・・

この巨大松ぼっくりを使って、

世界に一つのクリスマスツリーを作りました🎄

後ろのハーレーに乗ったサンタも素敵✨

園長先生の意外な一面でした(^^♪

(注:自宅です)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA