🍽グランピング体験で楽しいランチ🍽

今流行りの「グランピング」体験をしよう!!

(直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味。キャンプ用品や食材・食事などがあらかじめ用意されているため、気軽に豪華なキャンプを楽しむことができる)

お庭で何かしているね😳😳

テント登場に、みんな大喜び😁

さあ、この日のための特別ランチを

テントの中でいただきまーす🍱😋

お外で食べるご飯は格別❤

ちょうどよくお日さまが出ていて、お庭はポカポカ🌞

もうすぐ本当の冬が来てしまうので、

お外ごはんは最後のチャンスです🧐

楽しい思い出が、また一つ増えました(^^♪

 

11月もいよいよ終わり。

建物内もクリスマス一色に🎄✨

天井の飾りを見て、「クリスマスや~😆」

サンタさん、今年も1ヶ月よろしくね🎅

ドラえもんもクリスマスバージョンに🎄🎄

「すっぴん」のツリーも登場しました☆彡

みんなで飾り付けるのが楽しみです🌝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

力を合わせて👏👭