おべんとうれしいな(^^♪

朝から雨がたくさん降っていますね💦

今日はリトミック教室の日です🎵

リズムに乗ってノリノリのたんぽぽ組さん(^^♪

大好きなフラッシュカードに真剣です🤓🧐

ひまわり組さんも月曜日から元気いっぱい😁

秋をテーマにした曲で身体をいっぱい動かしました😉

次回も楽しみですね~😊

 

 

今日はうれしいうれしい「お弁当の日🍱」😋

「たまごとウインナーいれてもらったの~♡」

「からあげおいしいよー!」

”我が家のお弁当について!”談議に花を咲かせながら、

おいしそうに口いっぱいほうばっていました😁

週明けのお忙しい中、ご協力ありがとうございました!!

 

さて、明日は「勤労感謝の日」でお休みをいただきます👔

「勤労感謝の日」のイメージは、
働いている人に感謝する日😉と思われている人が多いと思いますが、

それだけでなく、

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」

国民の祝日に関する法律では、このように制定されています✨

それでは、ゆっくりお休みをお過ごしください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA