工夫あそびの天才🤩

久しぶりにお天気がよいので、

お外で遊びました🤩

みんなとにかく、なぜか、

植木鉢で遊ぶのが大好き(笑)

ボールを入れてみたり、土で遊んだり😵😻

じょうずに工夫しています😁👑

私もはやくあそびたーい😍

ピンク帽子さんも参戦💨

アンパンマン号、みーつけた👀✨

久しぶりのお外遊び♡

みんなうれしそうでした😄

 

 

さて、週末は近くへお出かけを楽しんだご家庭もあったようですね😄

気候も、感染症の状況も考えると・・・・

まさに今のうちに!!って感じがします😊

ちなみに、滑川渓谷の「奥の滝」に行ってみました。

紅葉は、木によってという感じでしたが、

気候もちょうどよく、景色はとってもキレイでした🍁🍂

山登りも計画中です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

🍁🍂秋映え🍁🍂