やっとこの日が来たよ🤭🍠

おはようございます🌞

元気に登園してくれました♡

自分でお靴脱げるかな?

だんだん自分でできることが増えていますね🙂

 

「みんながとってくれたサツマイモ、おやつに食べますよ😍」

今日はついに!

みんなが10/13に収穫したサツマイモが登場します‼️

 

久しぶりに2階で乗り物あそびをしたひまわり組さん😀

やっぱりベンツは大人気🚗

 

さあ、おまちかねのおやつタイム🍩

みんなが掘ってくれたサツマイモを使った、

サツマイモ蒸しパンです🙂

 

みんなあっという間に完食😋

自分でとったお芋はおいしいね👍

 

 

今週に入って気温が下がり、急に寒くなりましたね😰

バンビーノでは今日、床暖房を今年初めてセットしました👍

園では裸足で過ごすので、これで冬でもあったかく過ごすことができます🤭

床暖房のよいところは、空気が乾燥しにくいところ💡

でもやっぱりこの季節、加湿器は欠かせませんね🚒

 

肌がカサカサしてかゆそうなお子さんも増えてきました😲

お風呂上がりなど、こまめな保湿をおススメします🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

11月のEnglish lesson(^^♪