11月のEnglish lesson(^^♪

今日は英語のレッスンがありました😻

寒さを吹き飛ばすほど、元気いっぱい!!

今回も、クマちゃんにたくさんご飯をあげていました😋

「Crab!」(カニ🦀さん)

今回も新しい単語が登場しました🤗

(これもすぐ覚えるんやろうなぁ・・・😄⤴)

 

英語の手遊びといえば、この歌ですね(^^♪

Head Shoulders Knees & Toes!!

👇

だんだんスピードがUPしても、

付いていけていました😵すごいね!!!

お家でもぜひ踊ってみてください★

おススメの動画です↓

YouTube

 

↓一眼レフで撮影しました↓

最近一眼レフカメラでも子どもたちの様子を撮影しています🌟

まだまだ初心者なので、

カメラに詳しい方、コツを教えてもらえたら嬉しいです😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA