どんぐり銀行💰&食べ物市🧅🍎

たんぽぽ組さんは元気に体操😊

順番待ちができるほどの人気?!トランポリン😄

段差のマット。するたびに上手になるので、

バランス感覚がどんどん発達しているんですね⤴😁

 

ひまわり組さんは2階で

おままごと!?

と思いきや、

「たまねぎくださーい🥰」

先日リフォームが完成した屋台で、食べ物市開催中👏

お金はこのお財布の中🤑

お金の正体は・・・?

「どんぐり〇個のお返しでーす」

なんとお金は「どんぐり!」

買いすぎてお金がなくなったら、

「どんぐり銀行バンビーノ支店🏦」で

どんどん下ろしていました!!

すごいシステムですね😝(笑)

どんぐりの硬貨で購入した食材で、いろんなメニューができていました😄

みんなとにかく夢中!!

お天気が良くない日は、また屋台で遊ぼうね👍

 

マット運動のあとは、ごはんをモリモリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

2階へお引越し??

次の記事

11月のEnglish lesson(^^♪