公園に♬行きましょう(^^♪

畑寺公園に行ってきまーす👍😊💨

園にはない遊具を満喫しました😁

何やら相談中・・・👩‍👩‍👧‍👧

何か見つけたかな???👀✨

ひまわり🌻ガールズ集合!!

 

さて、来週はちょっと気温が下がり、天気が崩れがちの予報☔

お外が厳しくなるので、室内遊び用にM先生があるものを用意しています!

リアルカフェごっこ☕(コーヒーカップは撮影用)

一瞬本物に見えますか??

ほとんどのスタッフが自分のインスタにあげていました(笑)

早速ゆうこ専務に試食してもらいました🤭

バンビーノcafeで遊ぶ子どもたちの姿を想像すると、ワクワクします☺

☕お楽しみに★

 

🍰🎂HAPPY BIRTHDAY🧁🎂

今日3歳を迎えたのは、ルネちゃん♀😍

(怒られて隠れる👆)

バンビーノ世代のルネちゃん♡

まだまだおてんばです!

おめでとう㊗

 

鼻かぜやおなかの調子が悪いお子さんが増加中です💦

食欲や便の硬さなど・・・・

いつも以上に健康観察をお願いします。

元気で月曜日会えるのを楽しみにしています!

それでは、楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

2階へお引越し??