秋を探しに🍁🍄🍂

保育室に絵本ラックが登場しました✨

絵本の表紙が映えて、とってもイイ感じです📚⤴

なんとなく、絵本を手に取る回数が増えたような?

これからどんどんいろんな絵本をディスプレイしていきます♡

お楽しみに♪

 

朝の歌の様子です(^^♪

たんぽぽ組さんが上手に「やきいもグーチーパー」の手遊びをしている様子

ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

👇

 

 

ひまわり組さんはお昼ご飯の前に、

秋を探しにお散歩に行きました👣🍂🍁🍄

秋にも咲く朝顔がとってもキレイに咲いていました😊

定番のお散歩コース「ぽんぽこロード」でも、

秋を見つけたようです💡👀

 

たんぽぽ組さんはお庭で楽しく遊びました(^^♪

 

 

「わっしょい!うんどうかい」で使用したあの屋台

せっかくなのでリメイクしてみんなで楽しもう!

ということで、

カラフルに生まれ変わりました~✨

(撮影はカフェ風にしてみました☕)

 

2人より一番張り切ってリメイク作業していたのは・・・

ゆうこ専務でした(笑)

 

さて、明日は「文化の日」でお休みをいただきます🌼😉

ちなみに「文化の日」は明治天皇のお誕生日だそうです。

この機会に、音楽や芸術に触れてみるのもいいかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA