アンパンマン号🚘登場!

今日から11月がスタートしました😲

今年も残すところあと2か月💦早いですね~😅

さて、今日はポカポカ陽気なので、

久しぶりに経石山公園に行ってきました😊🏞️⛲

しゅっぱーつ!!

公園の遊具は、やっぱりテンションが上がるね⤴⤴

まだまだ遊びたいけど、ご飯の時間だから帰りますよ~😙

 

実は。。。

みんなが経石山公園に行っている間、

変装しているつもりの園長先生がみんなにサプライズを仕掛けていました。

今日はみんなに見せようと、あるものを用意していたのです🚘

そこに、みんなが帰ってきました😁

 

「あー!!アンパンマンだー!!」

「アンパンマンがついとる~」

子どもたちだけより、むしろ先生たちの方がビックリ?!

園長先生特製!アンパンマン号の初お披露目です👀👀

外もですが、車内もアンパンマン仕様😄

順番に乗り、中のアンパンマンが何人いるか数えたりしていました😆

お披露目が終わると、

園長先生のアンパンマン号は、そのまま銀行に向かったのでした🚘💨

 

 

みなさん、どこかで見かけたらお声かけください🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA