今年もいろんなオバケ🎃👻登場!

今日で最後の登園のお友だちのお別れ会🙂

修了証書と、先生たちからのメッセージカードを贈りました。

さみしくなるけど、これからもずっと友だちでいようね🥰

 

みんなが見ているのは・・・???

まゆみ先生が、持ってきてくれた「ドテカボチャ」を

ハロウィン仕様に変身中🎃

”リアルかぼちゃオバケ”誕生🤩😆

大人気!!

さあ、衣装に着替えてしゅぱーつ!!

まず初めに「クッキング魔女」のところへお菓子をもらいに行きます!

「トリックアトリート!!」

次は、2階に移動です⤴

エレベーターの戸が開いたとたん、何かがいるのに気づいた様子👀✨

ここ数年登場していますが、また今年も恐竜さん登場!!🦕

恐竜さんにもお菓子をもらいます🍪

「ギャー!!!」

恐竜が近づいたり動くたびに泣く子もいました😭

普通に怖いよね😅ごめんね💦

恐竜ゾーンのあとは、

「永遠の宅急便少女お化け」にお菓子をもらいに行きました🍬🍫

最後は、恐竜さんと記念撮影📷✨

👇いつのまにか恐竜さんと仲良くなってる!?👇

 

ランチを食べていたら、さらにうれしいことがありました😍

お隣のグループホーム「ファミール桑原」さんの職員さんと利用者の方が

子どもたちの為にお菓子を持ってきてくださいました🍬🍭🍫

今年もコロナの影響で、訪問して交流することはできませんでしたが、

思わぬサプライズに、心があったかくなりました♡

どうもありがとうございました!!

 

10月も終わりになりますね😵

来月はグッと寒くなりますが、元気に楽しく過ごしたいと思います!

それでは楽しい週末をお過ごしください♬

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

小春日和😳🌞