過密なスケジュール??!☺

今日は、朝から大忙しのバンビっ子たち😍

AM 8:00

元気に登園😀

上着を脱いで、さあ何して遊ぼうかな??

 

AM 10:10

昨日に引き続き、ハロウィンの製作✨

クリエイティブ脳がどんどん発達中!?

すてきな作品が誕生していました👍😸

 

AM 10:30

火事を想定した避難訓練を行いました🔥

毎月のいろいろな訓練を通じて、小さいなりにも訓練が「大事なこと」っていうことが

わかってきていますね👆

 

AM 10:40

特大ブロックで乗り物を作るひまわり組さん🚃

「○○ちゃんものろうよ~」

お互いに誘い合って遊べるようになったね♡

 

PM12:30

ランチと歯みがきを終え、パジャマに着替え👚

自分の力で上手にお着替えします👏👏

そして夢の中へ・・・💤

 

 

 

 

✮番外編✮

園長が職人さんに変身😊

みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて、一生懸命貼ります!

階段もアンパンマンギャラリーに変身🌟

みんな、どんな反応をするかな!?

お披露目が楽しみです(^^♪

★番外編★②

ゆうこ専務のパソコン💻調子が悪いため、

一時入院することになりました・・・😫

信頼する業者さんのもとでしっかり治療して、

早く元気になって帰ってくることを願っています🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

小春日和😳🌞