朝から大盛り上がり😁⤴

朝のお集まりは大盛り上がりです😸🤡

今日は秋らしく、お洋服を着たどんぐりが登場🤩

「わたしの~」「ぼくもみたい~」

一時は取り合いになってしまいましたが、💦

「このどんぐりさんは、やさしいお友だちとあそびたいんだって~」

まりか先生のこの一言で、態度が一変!!(笑)

わたし、やさしいよ~!おいで~♡」

一生懸命どんぐりに話しかけていたのがおもしろかったです😆

最近朝の集まりでよくしていることは、「じゃんけん大会」

前に出ているお当番さんに勝てるかな??✊✌✋

しかし、今日は特別大サービス!!🌟

4人いたら、誰かには勝つでしょう😋(笑)

じゃんけんのルールがなんとなくわかるのは、

まだ青帽子さんくらいですが、

「イエーイ!!」

とにかく朝から盛り上がっています!

 

今日は製作をしました✮

ハロウィンの飾りをつくったよ🎃

それぞれが好きな色を選んで上手に貼っていました😁

 

鼻水や咳が出ているお子さん、熱が出ているお子さんが増えてきています。

ご家庭でも引き続き体調管理をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA