雨の日☔リトミック♬

1週間のスタートです😊

朝から雨が降って肌寒い日😨

今日はリトミック教室😄

たんぽぽ組さんは「まつぼっくり」の歌に合わせて、

とっても上手にリズムを取っていました🎹🎼

また先生が用意してくださった、ハロウィンならではのリズム遊びで

元気いっぱい身体を動かしました🎃(^^♪

 

 

ひまわり組さん(^^♪

ピアノの音楽に合わせて止まったり動いたり寝転んだり!

 

 

ひまわり組さん リトミックの様子

 

たくさん動いたからポカポカに💦

終わった後は水分補給も忘れずに😌

 

 

何が出るかな~??をもう一度!!

ひまわり組さんがリトミックの間、

たんぽぽ組さんは先日の「わっしょい!うんどうかい」で行った競技

「屋台DEお買い物」をして遊びました😆

本番くらい熱くがんばっていました!

(動画は観ていただけたでしょうか??)

 

鼻水が出ているお子さんが数人出ています。

寒かったり暖かかったり、何もしなくても身体に負担がかかりそうです💦

みなさんもお気を付けください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA