遊びに工夫がたくさん!

本格的な秋がやってきました🍂

秋というより、急に寒くなったので冬?みたいに感じてしまいますね💦

今日も津島産のどんぐりが届きました🌟

今回はひまわり組さんのお友だちが持ってきてくれました😄

しかも大量に!!

みんな嬉しそう(⌒∇⌒)

南楽園では、手ですくえるほどどんぐりが採れるんです🤣

間に合えばぜひ行ってみてはいかがでしょうか💨

ひまわり組さんは今日も砂遊び🤗

抗菌サラサラ砂を使用しているので、

サラサラすぎてちょっと型にはめるのは固まりにくいかな?

自分で考えて、湿った部分などを選んでうまく型にはめていました🤩

 

たんぽぽ組さんは駐車場で走りまわって身体を動かしました🏃‍♂️🏃‍♀️

大きな植木鉢を使ってとっても上手に遊びます🤓

ボールを入れたり、重ねてみたり。バリエーションがとっても豊富です!

発想力がすごい✨

 

 

急に寒くなったので、

鼻水・くしゃみが出ているお子さんが多いです。

園でも衣服の調整など、気を付けて過ごすようにしています。

みなさまも十分お気を付けください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

楽しい砂遊び🌞