お外で発見!👀🐌

みなさんこんにちは🌞

今日もいい天気です🤗

ひまわり組さん、植木鉢を運ぶお手伝いをしてくれました👩🧑

カワイイお花も見つけたよ~🌼🌼♡

夜中に雨が降ったからか、珍しくカタツムリの姿が🐌

「小さい赤ちゃんカタツムリやね~🧐」

見慣れないカタツムリを、驚いた表情で見つめるたんぽぽ組さん!

触ってみたよ!

殻が固くて不思議だね🐌

カタツムリは昆虫かと思いきや、

サザエやタニシと同じ貝類の仲間なんだそうです!!

あんよがじょうずになりました♬

よちよち歩きがかわいすぎます🥰

 

来週は寒くなるそうなので、

もしかしたら半袖でお外遊びできるの、今週が最後かもしれませんね!

 

今日のMENUは牛丼でした~🍴🐄

大人も子供も大好きな牛丼♡

もちろん吉〇家にも負けないおいしさです!!

あっという間に完食😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

楽しい砂遊び🌞