季節の風物詩🍁

今週も元気にスタート🎊

センター内は「ハロウィン🎃」一色になりました🧛‍♀️👻

朝から「あ!かぼちゃ!」「あ!おばけ!」と

バッチリ気づいてくれました♬

すばらしいですね~✨👀

今日はリトミック教室🎼🎹🥁

ひまわり組さん、ノリノリ♬リズム感抜群です🎻🎺

先生が持ってきてくださった”イガグリ”😲

あ~💦トゲが痛そう💦

っと一瞬思いますが、実は本物ではありません👆

見た目は本当にリアルですが、実際は触っても痛くないのです🤗🤗

オリジナルのお箸でとっても上手につかみ、

ブタさんに食べさせてあげていました🐷

 

たんぽぽ組さんもマラカスでノリノリ♬

トゲトゲのある謎の物体に、終始興味津々でした👀👀

1歳くらいの小さいお子さんでも、

季節の風物詩に触れることはとっても大事ですね✨

ちなみに「サザエさん」に登場する「カツオくん」のような髪型を

「いがぐり頭」というそうです( ´∀` )

先生今回もありがとうございました!

 

今日は久しぶりに雨が降りました☔

今週はお天気が悪い日があり、そのたびにこれから気温がグッと下がってくるそうです。

土曜日は娘の小学校最後の運動会でしたが、10月と思えないほどの猛暑にやられました💦

とにかくこの寒暖差が身体の調子をおかしくする原因にもなります😭

十分にお気を付けください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA