「わっしょい!うんどうかい🚩」

今日は待ちに待った運動会👍

今年も感染予防対策のため、無観客で行われました。

(来年こそは生で観ていただけますように!!)

はっぴ姿がまぶしい✨

バッチリ決まってるね!!

「ワッショイ!ワッショイ🤠」

かわいいお神輿の登場でスタート⭐

アンパンマン特製やぐらも、やっとお披露目できました👀✨

ちゃんと待ててる・・・・!!🥰

競技の説明のときなど、ちゃんとお話を聞けています!!

成長を感じて、ジーンときてしまいます😭

真剣そのもの!玉入れ🤗

リレー(屋台DEお買い物♬)

さいころを振って、出た目の商品をGETしてゴールします!

そしてバンビーノの運動会になくてはならない競技👆

ウィルビィ名物✨パン食い競争🍞

踊りも楽しく上手にできました🥳♬

閉会式ではメダルを受け取って、大満足⤴

みんなとってもがんばりました💮💯🧡

 

今日の運動会の様子は、後日Youtubeの限定公開にてUPさせていただきますので、

楽しみにお待ちください♬

 

 

今日はたくさんがんばったので、

いつもよりちょっぴりお疲れかもしれません😅

土日ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してくださいね😋

(古いカレンダーでは11日が「スポーツの日」となっていますが、祝日ではなくなったのでご注意ください(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA